FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

川原の散策♪

前回にいった大和川の川原へまたもや、行ってみました

残念ながら、前にドッグランした場所には
どっかの野球チームが試合中だったので

川原をブーーラブラー♪

お約束の出す物だして・・・
toto1018-4.jpg

すっきりした後は・・・川原を散策♪
toto1018-6.jpg

前が楽しかったのか・・・走り出したくてたまらない様子だけど
リード無しはだめんなんですよ!TOTOさん!


喉の渇きを癒して・・・
toto1018-8.jpg

TOTO,橋のほうへ行ってみようか!
toto1018-9.jpg

このブロッグ登ってみよう!TOTO!!
toto1018-10.jpg

普段の運動不足のせいでしょうか!
息が切れますね~
それとも・・・年のせいか?
toto1018-12.jpg

下からみる橋・・・おっきいねぇ~TOTO
toto1018-11.jpg

あんたが一番!疲れとるやん!!
toto1018-13.jpg


また・・・来てみる??
まだまだ・・・暖かいもんな♪TOTO♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村


Comments

今日のお散歩も楽しそう♪
11月だっていうのに、ホント暑いですよね~
凛ちゃんも、TOTOちゃんと同じお顔になっちゃいますよ^^
川原でスッキリ☆
そのお姿、とっても好きだわ(*´ω`*)
いいね~
ワンコのウンチョスしてる姿って何とも平和を感じさせるよね~v-221
トトヤンの目見たーv-236
「なんで こんなところ わざわざ写すねん・・・v-390」って思ってるよねぇ??
いいねーいいねーこれからも色んな表情を期待してるよーv-218
こじまま今のところ精神状態安定しておりまっすv-222
まったりとお散歩風景
すっごく楽しそうですよね~♪
出す物も出して・・・スッキリしたやん^^

大和川は、以前よく釣りに行ってました♪
何気ないこんなお散歩が
TOTOちゃんにとって、幸せを感じる瞬間でしょうネ♪
akabeさん!
散歩はほんと!ワンちゃん飼うまでしてなかったなぁ~
TOTOのお陰で色んな風景を歩いて歩いて散策してます!

これは気持ちいいなぁ~

凛ちゃんも同じ顔(笑)すっきりした顔してるけど
今日ふと感じたんだけど
ウンチもマーキングの一種かな?
だとしたら、お持ち帰りしたら
ほんまは、嫌なのかな~?なんて
馬鹿げたことを考えてました(笑)
こじままさん!
無心にウンチしてるのって元気でなにより!!って
肩をポンッって叩きたくなるよ!!

TOTOの目・・・なかなか合わせへん!ばつ悪そうな顔してるもんね~
迷惑だろうなぁ(笑)

面白いって思うのがさ
寝てると思ってそーーっと離れたら
目だけ動かせてじーーーってこっち見てるやン!!
あれ・・・なんか、いつもみっかった!って思っちゃうねんな~

安定しててね!
あたしも平常心でいかないと
また・・・緊張するとさ
奴は吐くような気がする・・・んだ
一身同体みたいな・・・ね
はるパパさん!
まだ、暖かいからいいけどね
もうすぐ、あの川原も木枯らしピューって吹くんだろうな~
それはそれで・・・また、たのしまな!ねっ!

大和川に釣りですか!
昔よりきれいになったらしいからね
何がつれるん??でしょうか?

ハゼかなんか??

あたしが子供のころ
よく、父に連れてってもらったなぁ~
サンドゥッチを持って・・・
父はポケットにウィスキー入れてて
イカリマメをぽりぽり食べながら・・・
楽しかったのかどうだか・・・(笑)

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

