FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


05

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

夜の訪問者

ピンポ~ン♪

「おばちゃ~ん!こんばんは!ルミ!!」

「いやぁ~久し振りやん!!待ってて!」

と、出てみると

長男の同級生のルミちゃんが来てくれました

「TOTOちゃんに会いに来てん!タイガーも連れてきたよん!」



toto1104-6.jpg

TOTOが4ヶ月位の時、一度会ってはいるんですが・・・
お互いに覚えてない?んかな??
toto1104.jpg

ルミちゃんにはお洋服も頂いたりして
可愛がってもらったのになぁ~
toto1104-2.jpg

犬畜無害の服従TOTOにも盛んに威嚇しつづける・・・タイガーくん!
TOTOがもっと、パピーの時には怒らなかったんだけどなぁ~
toto1104-4.jpg

と、ヤンキー座りでトークは続く・・・・。
toto1104-3.jpg

TOTOはすっかり、萎縮しちゃいました(笑)
toto1104-5.jpg

戦闘態勢には程遠い・・・やはり、フレンドリーTOTOでした!

お疲れ~~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

悲しかったね(泣)
およよよよートトヤン悲しかったねぇv-406
フレブルって他の犬種に嫌われる傾向にあるらしいもんねv-390
でもトトヤンはビビリなんじゃなくて、平和主義なんだよね~v-415
そんな温厚なトトヤンも大好きなこじままですv-414
こじろうはワンワンガウガウ言われても「ヘイヘイ~っ遊ぼうゼ~」or「良いではないか良いではないかーもっと近こうよれぃっ」なんだもん・・・i-229
いかんいかんv-237
比べたらいかーんv-220
えぇぇぇ!!

ちょっとご無沙汰してる間に・・・ビックリ!!
TOTOちゃん、ついにタマタマを取っちゃうんですか?
手術が無事に成功することを祈っております。

TOTOちゃん、何もしてないのに・・・ぷぷぷ♪
でも温厚なTOTOちゃんが、ボクのツボですから~(*^.^*)
そうなんですよね~
フレンチって他のワンコたちにフレンドリーに
ニコニコしながら寄っていくんですよね!(ニコニコしながらは想像ですが・・・)
でも、他のワンコたちからはガウガウされちゃいますよね TT
きすけも同じです。 ^ ^
こじままさん!
人も大好き♪
わんこも大好き♪
これがモットーのTOTOですから
ガウガウって向かってこられると
どうしてよいのやら?って無い尻尾を丸めちゃいますね~

平和主義!ありがとう!!いい言葉ですね~
そんなTOTOを好きになってもらって
嬉しいですよ!

こじちゃんは吼えられても動じないんですね
さすが!殿!!
本音を言えば、誰にでも服従態勢から入るのが
ちと・・・情けないときも正直あるんですが・・・
服従してるTOTOを見て 心無い飼い主さんに
「また・・、寝てるわ。いつも寝てばっかりやな!うちの子興味ないって」
そう言って、さっさと自分の犬を引っ張っていく人もいてね
いつまでも見送るTOTOが・・・なんだかね・・・
でも!心穏やかなTOTOが一番好きです!
はるパパさん!
ありがとうございます!

いよいよ決行なんですが
あたしがびびりで緊張感満杯になっちゃって
TOTOのそれが悪影響与えてたみたいですね(笑)

温厚さにかけては誰にも引けを取らない人犬大好きTOTOです
これからもよろしくお願い致します

正直、ほんまに無事、手術が終わることを
願いながら、これでいいのだと言い聞かせてます
これがTOTOのためだってね!
しまじろうさん!
ニコニコしながら近寄っていく!これ、非常によくわかります!!
体中でそのエナジーを発散してますものね

顔はこれだけど、心は菩薩です!(笑)

きすけクンもそうなんですか!
一緒やね~
そういうところでほんまに
癒されてるんだよね~♪

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

