FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

いよいよです!の残念編!

実は・・・・

昨日のブログの告知のタマキン切除手術なんですが


空腹にさせてたせいでしょうか?

元気マンマンに散歩終了して

時間まで、待機状態の時に

何故か・・・・吐き始めて・・・

お腹が空きすぎたためとは思ったんですが

一応、時間に獣医さんの所へ連れて行って

そのことを話したら

「去勢手術は一生で一度だけなんだから、慌てて今日しなくてもね
 一応健康診断してみましょう」

としてもらったら、異常はないとのこと

「どうします?してもいいし、気になるのなら延ばしましょうか」

てなことで

これで、なにかあれば一生悔やむのは目に見えてるから

やはり、一週間延ばすことにしました!

TOTOタマは・・・生き延びました(笑)

来週11月11日です!

また、お腹が空きすぎて吐いたら、そういう子なんだと
安心して、手術決行ということで

連れ帰りました


ああ・・・・、疲れた・・・・。

でもなんだか、ホッとしてるあたしです!!


ご心配頂きましてありがとうございます!!
一週間、延びました!




スポンサーサイト

Comments

ママさんお疲れ様でした~おおっ~延びたんですね~
そういえばうちのコロ助さんも、以前のたま取りの時
1ケ月延びたんですよ~
うちのは血液検査したら、何か一つ正常値より低い値のがあって
延期になった事あり......(何の値やったかも忘れたダメ母ですけど~)

TOTO君、いつもと違う何か!?を察知したのかな~~???


ふーーーーっ
何はともあれお疲れさん!
吐いたものって黄色の胃液みたいのだよね?
一週間先かぁ~

とりあえずだけど、トトヤン♪ママさんおかえりなさいv-414
バウコロドニママさん!
なんだか、気持ちが張ってたぶん・・・疲れましたね~
コロちゃんも!延期になったんですか!
しかも、一ヶ月も!!
血液検査もしたんですか!
うちはやってないけどなぁ・・・

あたしの緊張感伝わったかな?
この日に限ってね~

ありがとう!!
な、な、なんと!!!!!
延長ですか!?
それよりも、TOTOちゃん、もう大丈夫かな???
そうですよね。
万全の体調で手術したほうが、安心ですもん。
一週間後にのびた、タマちゃん手術☆
大切に見守りましょう(*´ω`*)
こじままさん!
ご心配かけてごめんなさいね~

吐いた物は白い泡みたいものでした!
家でも吐いて、車でも吐いて
なんでだろう??かね

家に帰ってご飯はしっかり食べました!(笑)

一週間先・・・また、もう一度ドキドキするんだろうな・・・。

いっぱいいっぱい!ありがとう!!
akabeさん!
勢い込んでただけにがっくりするやら
ホッとするやら・・・

TOTOは家に帰ってからしっかりご飯食べてたから
大丈夫だと思うんだ!

1000匹に1匹は危ないそうだから
しかもBUHIは特にって言われちゃうと
ビビリますものね~

また、撫で撫でしときます!
あたしの緊張感のせい?

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

