FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

自然のドッグラン♪

気持ちのいい休みの日に~
TOTOを連れて♪

大和川の川原へ行ってみました

思いっきり走らせてやろう!!

だぁれも・・・いないね!TOTO
思いっきり走れるね~
toto1007-4.jpg

ねっ!誰もいないでしょ
toto1007-5.jpg

寂しい?か・・・
toto1007-6.jpg

大丈夫やね!土の感触がいいねぇ~TOTO!
toto1007-7.jpg

ビビリのTOTOやけど、こうしたらなかなか・・・凛々しいやん!(笑)
toto1007-8.jpg

さて!テンション!上がってきたか!
toto1007-9.jpg

やる気マンマン!やん!
toto1007-11.jpg

さあ・・・リード離したからね!
いくよ!!
toto1007-12.jpg
toto1007-13.jpg
toto1007-14.jpg
toto1007-16.jpg
↑ NO.4 どっか?いっちゃった!



toto1007-10.jpg

また!ドックランへいかなあかんね!
ほかのワンちゃんとも
触れ合いたいしね~



また・・・・いこうな!TOTO!











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

土や草の感触☆
そして、いろんな匂い♪
TOTOちゃん、良い所に連れて行ってもらったね^^
元気に走り回ってる姿、
本当に楽しそうだなぁ~
今度は、ドッグランで、お友達と走り回っちゃおう(●≧ω≦●)
akabe.
いいですね~

自然のドッグラン♪
うちも近所の河川敷に
無料のドッグランがあります(ただの公園なんだけど♪
なんといっても・・・無料がうれしぃ(*^.^*)

TOTOちゃん元気に走ってるよね~
これでお友達が一緒に遊んでくれたら
100点のランですよネ♪
愛だねっ
トトヤン寂しくなんてないなーv-221
大好きな家族と一緒やもんな~♪
トトヤンってばお利口さんやん!!
ノーリードにしても戻ってくるのー?!
こじろうは「自由ダーッ」って言って帰ってこない・・・気がするから怖くてリードは放せませんv-40

いつも思うけど愛を感じるブログだワv-238
トトヤンの手大きいね~v-11
もっともっと大きくなるかもしれないネv-221
TOTO君かしこいね~ノーリードでもちゃんとママさんの周りに
居てるんだぁ~
うちの3ブヒなら、「さいなら~~~~~」ってどっか行ってしまうでしょうカラ.....
怖くて怖くて.....今まで脱走劇3回ほどあり......
息子がいてたので走って追いかけて無事セーフだったけど....
私の体力、脚力じゃ~~~恐ろしぃ.......

ほんと気持ちよさそうに走ってるTOTO君の笑顔、癒し~~です~v-10
凛ちゃんママさん!
いつも、コンクリート散歩だから
おしっこしたら、一チョ前に、後ろ足でシャッシャッて砂かけたりして
わぁ!!ってへんな感動するねん!

この日は誰もいないから
走りまわれました!

そうですね~また!お友達と走れたらもっと
楽しいはずですもんね!!
さん
ファンスもなんもないから
どっか!いっちゃうかも?なんて
思いながら離してみたけど
勝手に遠くへは行きませんでしたね

はるパパさんの近所にもあるねんね!
無料はいいですね~いつでも連れて行ってやれるしね~
どこかにワンちゃんくればいいけど
まぁ~家族だけでもね

TOTOは欽ちゃん走りしてました!(笑)
こじままさん!
そうか!家族いるから寂しくはないよね!
おりこうさんですか!?
ノーリードにしてもあんまし、遠くへはいかなったなぁ~
びびりやもん!!

こじちゃんも一度、離してみたら?
きっと戻ってくるよ!!(確信はぜんぜんないですが(笑))

愛を感じるブログですか!!
最高の褒め言葉やん!!ありがとう!!
お金はないけど、愛はある!!

TOTO、手は大きいでしょ!
でもこれ以上大きくなったら
抱っこして階段おりられへんわ!(笑)
バウコロドニママさん!
いやぁ~褒めていただいて、ありがとうございます!!
TOTOはびびりなので大丈夫なんですよ!

バウコロドニちゃんたちは
3BUHIなので、きっと仲間がいるから
結託するんですよ!

脱走劇あったんですか!3回も!!やるぅ~!
もし、車にはねられたらとか考えると・・・心配しちゃいますよね
あたしも自力で追いかけるのは・・・無理やわ!

犬は野原で駆け回る♪~♪ですもんね!
TOTOちゃん、なんだかホントに凛々しい~☆
そして自然のドッグラン、羨ましい~♪
いいな~TOTOちゃん、ママと一緒に楽しんできたかな?
ドッグランも良いけれど、こういう場所で思いっきり走るのも良いですね!
はるパパさん!
先ほどの返信コメント!さん!だけになっちゃって
ほんと!失礼いたしました!!
せんちゃんママさん!
めずらしく、凛々しそうに撮れました!
凛々しさとは無縁なTOTOですので!

自然のドッグランはいいですよね~
普段は野球とかされてて、なかなか空いてないんですよね~

TOTOは嬉しそうにピュンピヨン飛び跳ねてました!
そういうTOTOを見てるだけで楽しかったです♪

空間独り占め!!いえいえ、二人占め!
あっ!旦那もいてた(笑)

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

