FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ハナペチャ会パートⅡ!

第20回ハナペチャ会 BUHI100匹越え!!パートⅡ!

ランダムにカワユイBUHIちゃんの写真掲載!!

可愛いBUHIちゃん!!
toto1026.jpg

この凛々しい方は!バウ姐さん!でしょ!?
toto1026-3.jpg

これは我TOTO!!
toto1026-2.jpg

心配したマウンティングもしなかったよ!ほっ!
toto1026-4.jpg

勝手に誰かのお水を盗み飲み中のTOTO
toto1026-6.jpg

ピンクのお耳とこのボーダー!ナイスっ!
toto1026-5.jpg

このBUHIちゃんとこの方?目立ってたなぁ~!
toto1026-8.jpg

同じブリンドルでもやはりそれぞれ・・・違うんだよね~
toto1026-9.jpg

集合写真!何枚かの一枚っす!
toto1026-7.jpg

楽しそうなこの写真!
お顔が皆さん!!輝いてるよ♪いいなぁ~
toto1023-17.jpg

仮装大会の始まりぃ~
「バニーガールちゃん」と「キタロウちゃん」
toto1023-23.jpg

「ジャックスパロー」
toto1023-24.jpg

「ミニーちゃん」
toto1023-25.jpg

「いけいけタイガース!」
toto1023-26.jpg

「?可愛いんだけど??」なんだったけ?
toto1023-27.jpg

「3BUHIエケコ人形’S]
toto1023-28.jpg

あと、ドッグランへ行って来ました!
toto1023-19.jpg

TOTO!広くって気持ちよかったね~
toto1023-21.jpg

誰とこへ行こうか?と思案中
toto1023-20.jpg

イタリアングレーハウンドワンちゃん・・・色が綺麗で華奢
TOTOを毎日見てるから、触ったら折れちゃいそう!!
toto1023-18.jpg

この構図の写真・・・いいでしょ!
toto1023-22.jpg

ってことで、ここで帰途につきました!!
みなさん!

どうもありがとうございました!!







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村



Comments

なんですと?!
トトヤン凹り無かったのぅ?(つд⊂)(本当か?)
しかしスゴイ人数&BUHI数だったんだねー(-^〇^-)
仮装大会まであったなんて(;゚Д゚)!
皆さん手がこんでる!!
トトヤンは?仮装しなかったのかい?
見たかったなー見たかったよーっv-414
トトヤンmamaお疲れさんでした(*´∀`*)
こじままさん!
そうなんですよ!!
違う興奮で、ヘコル暇なかったっていうか
テンション上がっちゃって!戸惑い気味!(笑)

すごい人数でしょ!
だから、誰がだれだか・・・(といっても初参加で知ってるはずもなく・・・)

トトヤンね、「バカボン」に挑戦したんですが
どうしても、ほっぺのクルクルのシールを必死になって剥がしちゃって
仮装できなかったんすよね
バカボン・・・ぴったしやったのに!!

ありがとう!!!
すごく楽しそう!
TOTOちゃんも楽しんんできたみたいですねっ☆
ブヒが仮装すると…面白い(笑) 私も生で見たかった~♪
前にグレーハウントさんが骨折して包帯グルグルなのを見ました!
カッコイイけど、折れやすいですよねv-12
最後の写真、すごくイイですね~!癒されますv-22
せんちゃん
初めての体験で、120匹ものBUHIちゃん達に圧倒されました!!
みんな、個性的なんだわ!

それにしても飼い主のみなさん!凝ってらっしゃるんだわ!!
感心してます!!

グレーハウンド!やっぱり、折れてましたか!
でしょうね!ほんまに細いんだから!華奢でかっこいいけどね~ジャンプが怖いね

最後の写真は
犬種が違うし大きさもなんだけど
なんだか、仲良ししてたんだよねぇ~それが可愛くって!!
ハナペチャ会を満喫されましたよネ♪

100ブヒ超えは・・・ボクも未だに未経験!!
TOTOちゃん、初参加の歓迎セレモニーみたいです♪

次回はぜひぜひTOTOちゃんに会いたいなぁ~(*^.^*)
はるパパさん!!♪
ほんと!満喫しましたねぇ~
あんなにたくさんのBUHIちゃんをみるのって
ほんまに圧巻!!!やはり、BUHIは最高です!!

>TOTOちゃん、初参加の歓迎セレモニーみたいです♪

そんなふうに言ってもらえて光栄です!!v-407

次回!TOTOを見てやってください!!ね
まいど~
ハナペチャ会参加おおきに~!
もっとTOTO君の写真とか送っておくれやす~
明日ブログでみなさんから提供して頂いた写真を
まとめて紹介しようかなぁ思てますんで~
ヨロシコ~
タイガーママさん!
先ほどは!!ども!

一応・・・送りましたが
我がTOTOの写真はほんと!ないんですよ!
あの例の人ばっかりで(笑)

すんません!!です!!
はじめまして~☆
いけいけタイガース!ジョージの飼い主です。
仮装の写真を載せていただきありがとうございました!

次回のはなぺちゃ会ではTOTO君にお目にかかれますように!!
よろしくお願いします♪
ジョージママさん!!
来て頂いてありがとうございます!

いけいけタイガース!決まってましたね♪
ジョージクンも堂々としててかっこよかったわ!

次回のハナペチャ会行けるのちょっと微妙なんですが
逢えたら、是非!コエカケさせていただきます!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

