FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

第20回ハナペチャ会!ィ~

第20回ハナペチャ会!!

初参加!TOTO9ヶ月!!


前の日は雨だったけど
晴れ上がりましたねぇ~

薄曇だったり、日差しが射したり・・・過ごしやすいですね

迷いました・・・この場所まで!
前の車がなんと!BUHIのシールを貼ってらっしゃったので
付いて行くことにしたのですが・・・(愛媛ナンバーの方)
その方も迷ってらっしゃって・・・

2台でグルグル迷ってました!(笑)



なんとか、到着!!最初は、このくらいの人出です!

toto1023.jpg

なんて、気持ちのいいとこ!!
toto1023-8.jpg

TOTO!!気持ちいいねぇ~
toto1023-2.jpg

我が家は、家族5人全員参加!です
toto1023-11.jpg

名前は聞いたけど・・・。もう・・・わかりましぇん・・・。
toto1023-3.jpg

いっぱいのBUHIちゃん達
toto1023-4.jpg

時折、水玉模様の首輪で、「あっ!TOTO!!」てな、状態です
toto1023-5.jpg

お名前分かったら、教えてね~
toto1023-6.jpg

あんた!だぁ~れ?でも、可愛い★
toto1023-7.jpg

あっ!この方は、夜の帝王!タイガーパパ!
toto1023-9.jpg

BUHIって、どの子も個性いっぱい!
toto1023-10.jpg

見てるだけでも、楽しい!!
toto1023-12.jpg

スンスン・・・スンスン
toto1023-13.jpg

このクーラーはひょっとして?LIFE&PETママさんの手作り?
toto1023-14.jpg

TOTOさん!大モテやん!!か
toto1023-15.jpg

なんとも!可愛らしいお顔!!
toto1023-16.jpg


たっぷりの写真なので
また次にUPします!!

まだまだ・・・続きます♪










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村




Comments

日曜は、お疲れさまでしたぁ~
TOTO君、めっちゃお利口さんにみんなと
遊んでて羨ましいわ~~ うちはみんなギャウリ隊なので....v-40
しかしあの数、まさにブヒ天国~~
未だに少し興奮気味ですv-290
また来月もあるそうなので~よろしくおねがいしますぅ
まいど~
ハナペチャ会!楽しんで頂けましたか?
もしかして私の動き回っているところ初めて見ました?
いつもお店でユルユルトークしていると思いきや
実はこんなアクティブな一面も持っているんでございます
20回記念にデビュー!おめでとうございます!
あんだけ大勢集まると意外と存在薄いタイガー。。。
次回は仮装にエントリーしておくれやす!
もっと沢山写真送ってくださいなっ!
日曜日はお世話になりました。はじめまして、でしたがタイガー君のブログでTOTO君の名前覚えてました!(b^ー°)たつかんの写真沢山UPして頂き感謝しております。またご一緒した時はヨロシクお願い致します♪~θ(^0^ )
ハナペチャ会初参加
おめでとうございま~す♪

海ふれ・・・最初はボクも迷いました^^;
ナビの指示通り言ったら・・・なんかUターンしちゃった~(汗

いいなぁ~♪
TOTOちゃんに会えると思ったのに・・・まさかの仕事!チ~ン
また来月は、ぜひぜひ生のTOTOちゃんに会えますように♪

名前覚えるの大変でしょ?
ボクも未だにハッキリ覚えられてません^^;
バウコロドニママさん!
いやぁ~、楽しい時間ありがとうございました!!

TOTOはただただ、圧倒されてたんだと思います(笑)
バウちゃん!!頑張ってたね~!!相性があるんだってほんとにそう思いました!
TOTOは受け入れてもらってよかったぁ~!

TOTOも興奮してましたね~
また、来月宜しくお願いします!!!
タイガーママさん!
ほんとに!20回ご苦労様でした!
ママさんとこでTOTOに出会ってよかったよ!!

ママさん頑張ってたなぁ~
そのお陰でみなさん大喜びですやん!!
おつかれさまでした!!

あんなにBUHIちゃんいてたら
と思いきや!タイガーは存在感ありましたよ!!
わがパパさんですもの!!
あの仮装を見たら出来ませんわ!!みなさん!凄いんだもん!!
たっぺい&かんた父母 さん!
初めての参加でたのしかったです!!
たっぺい&かんたチャンたち可愛かったもんだから~

また、お会いしたら是非!コエカケしてくださいね

まだ、どの方か?わからないので宜しくお願いしまぁ~すぅ!!
ありがとうございました!!
はるパパさん!!♪
圧倒されてきました!!(笑)

新しい道で、迷いましたね~
はるパパさんもですか!
次回も迷いそうです

お仕事だったんですね~ご苦労様です!!
次回会えたら是非!ハルクくんを抱っこさせてくださいね~

名前・・・もう年だから・・・覚えられません・・・。
気持ちはあるんですが・・・・。
ハナペチャ会、お疲れ様でした♪
かなりたくさんのBUHIちゃんが集まったと、
聞いています☆
だから、お名前を忘れちゃうのは、仕方ないですよ。
TOTOちゃん、たくさんのお友達にスンスンされてる☆
モテモテだ~
続き、楽しみにしてますね(*´ω`*)
akabe.

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

