FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

走れ~~!!

家の前の狭い~ところで

リードを離して・・・

「走れ~!!!!!!」って

TOTOの走り方は、何を隠そう!欽ちゃん走り!!なんですよ!!
これに一度見たら、はまります!!



toto1005-4.jpg

息せききって、走ってくるTOTO
もう!!!

醍醐味!!です!!
飼い主でよかった!!なぁって感じるんですよね
toto1005-3.jpg

でも・・・おいでって言ったら、誰にでも
走りこむような気がしてます・・・。

フレンドリ!TOTOですから・・・。
toto1004-7.jpg

どうなんですか??

TOTOさん?
toto1005.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

あ~、わかります!!
走ってやってくる姿に、ジ~ンと感動が・・・
飼い主の特権だと思ってましたが、
凛様は、誰にでも行っちゃうの( ̄▼ ̄|||)
TOTOちゃんもフレンドリ~派なんですね^^
きっと、ランでモテモテますよ!!
akabe.
うちもよくやりました~♪

対角線上にママを待たせて
何回も往復して走ってましたよ♪
誰にでも走り込む習性は・・・フレンドリーなブヒの性格かも♪
最後のTOTOちゃん、めっちゃ男前ちゃうん(*^.^*)

PS:1歳未満のアレルギー検査は
   はっきりと結果が出難いそうですよ!byハルクの主治医
ととや~んって
こじままが呼んでも来てくれるかな~(-^〇^-)
こじろうは誰が呼んでも来ないんだぉ(T_T)
|゚Д゚)))でもワンコが居なければ・・・・・
でも家族の元に走ってくる事はナイぞ!絶対に!!(  ̄っ ̄)愛情不足なのか?
会った事の無い人が好き好き~♥♥♥
どんだけ八方美人なんだョ
美人でもないケドね~( ̄ー ̄)ニヤリ
トトヤンの目の上のプックリだいぶ治まってきたみたいだね(*^^)v
左の顔、右の顔、どっちも可愛く見えるのは私がトトヤンLOVE♥の証拠だよネ┌|≧∇≦|┘
昨日は意外な所で失礼しました~~v-10
ママさん楽しい~v-22
TOTO君欽ちゃん走り??!
見てみたい....日曜お披露目よろしくお願いしますぅ~v-218
凛ちゃんママさん!
そうですよね~
走ってくる!!一目散に!!!
これって、たまんないっ!!!

凛ちゃんにもそう感じます?うちも!!

凛ちゃんもフレンドリーなのねぇ~
お互いモテモテですね~
はるパパさん!
これ!やりますよね~
だって、いっぱい幸せ感もらえますものね

何回も往復!!やっぱり、ハルちゃんも宝ものです!!
可愛いなぁ~

ハナペチャ最高!!!

>PS:1歳未満のアレルギー検査は
   はっきりと結果が出難いそうですよ!byハルクの主治医

そうなんですか?
もう少し経たないと・・・・ですね
あんまし神経質になるとあかんのかも・・・。

これからも相談!お願いします!
こじままさん!
こじままさんには、迷わず!!走りこみます!!(断言!)
こじちゃん、誰が呼んでも来ないの?
独立独歩!!か!うちと間逆なんでしょうね

愛情不足?なぁわきゃない!!よ
きっと、こじちゃん!そこは安心してるから独立独歩!!なんよ

あまりに誰かれなく、服従しまくる姿にいささか・・・なんていうか
情けないきがするさ!生後5ヶ月の柴にもするんだよ!!
っていうか・・・なんなんだ!って・・・・さ

思わず!愚痴りました・・・。

これがTOTOのありのままだもんね

目の上大分よくなりました!ありがとう!!!!
LOVEしていただいて・・・うれし!!
バウコロドニママさん!!
いやぁ~!!そういってもらえて嬉しいっす!
鈞ちゃん走り、見てくださいね!

日曜日、また、一緒に遊んでくださいね!
へこへこしまくったら・・・どうしようか?
まぁ~しゃあないか!

走り回りましょうねぇ~宜しくお願いします!!!
腫物がとても小さくなっていてホットしました。
TOTOちゃんの瞳はとてもきれいで気持ちが癒されます♪

...ところで赤いジャージがTOTOちゃんとお揃いですよね!
ぜひぜひ!
次はツーショットでと..期待していま~す   (^-^*)
目の上のできものがずいぶん治りましたね☆
よかったよかった☆
せんちゃんは「おいで~!」と言っても、自分にメリットがないと来ないなぁ・・・(悲)
オヤツくれそう!とか、オモチャくれそうとか。。。打算的?!
それ以外だと「なんで?」って首をひねるんですe-350
TOTOちゃんは嬉しそうに駆け寄ってきて可愛いなぁ~e-266
ハナソラmamaさん!
腫れ物ご心配ありがとうございます!!
どうにか・・・完治しつつあります!

わんこの瞳って、ほんとに邪気がなく
綺麗ですね~
見詰められたら、ほんとに笑顔しか出ないですものね~

何も考えずに赤のジャージを購入したけど
そういえば着てますね!あたし!!
嬉しそうにペアールックしましょう!!
教えていただいて!!(笑)

綺麗に撮れたら、必ずUPします!!
せんちゃんママさん!!
ありがとう!!ございます!!
だいぶよくなってきました!

せんちゃんは何かでおびき寄せるんですね~
面白いなぁ~
「なんで?」って首かしげるせんちゃんもきっと、可愛いよぉ~
是非、また、首傾げてるせんちゃん!Upしてくださいね!!

無邪気ですよ!やっぱりBUHIちゃんたちは!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

