FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


14

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

プックリと!

MYストアー!「IKEYA」へ行った際に、買ったお花
といっても、造花ですが

ここの造花は、なかなかの優れものだと思うんですが

ねっ!コスモスっぽいでしょ!

本物を買って、どんだけ、枯らしてしまったことか・・・・。
だから・・・です!

hana.jpg

hana-2.jpg

定例のお散歩TIME!!
toto1004.jpg

toto1004-6.jpg

セピアにしてみました・・・
toto1004-2.jpg

この遊歩道・・・ねこちゃん天国です
でも、ねこちゃんはワンちゃんより強い気がします

これはTOTOに限ってかな・・・?
toto1004-3.jpg

この日の朝・・・起きてみると
TOTOの顔が・・・・

獣医さんに電話したら、「アレルギー」だと
前の日にこの腫れてる目の上に出来物があったので
病院へ連れて行ったら
「にきび」だといわれて
ぎゅーーって、絞られたのですが
もう少し腫れてきたら考えましょう!との診断で



その夜中に、こういう風に腫れてきたので
てっきり、いじったから腫れたと、慌てて電話したわけです


でも時間が経つにつれ、腫れは引いてきたので
やはり・・・「アレルギー」か・・・
toto1005-2.jpg

toto1006-8.jpg

時間が経って・・・少しましに!
toto1004-4.jpg

夕方には、綺麗になりました!

一度、何にアレルギーかを検査に連れて行かないと!!
(ドッグフード以外食べさせてないから・・・なんだろうか?)

寒さ対策の為のBEDを購入!
toto1006-9.jpg

これが原因ではないだろうと思ってはいるんですが

だって、もう随分寝てるけど、大丈夫だしな・・・

なんだろうか?







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

私も勝手に~
リンクしちゃったもんね~v( ̄Д ̄)v イエイ
って言うか、リンクお願いしようと思っていたのダ♪
パソコンではお気に入りに入れちゃってたし(^Д^)
トトヤン大丈夫なのかい?
前日はニキビで?当日は電話でアレルギー?・・・・・(-_-;)
虫刺されとかじゃなくて???
私も写真見ただけで何とも言えないけど、アレルギー?はチョット疑問だな・・
身体には何にも出来ていないんだよね?
目の上だけなんだもんね?
確かに繊維とかにもアレルギー出る子もいるけど。。。
ムムムゥ(>へ<)
今は元通りになってるんだよね?
今のトトヤンが見たいよぉ~
こじままさん!
リンクありがとう!!
こじままさんのこじちゃん!楽しいブログ!気に入っちゃてぇ~

TOTOは今はもう、元気溌剌!オロナミンです!
先生がね、腫れがすぐに引いてくるのは、アレルギーだよ!と
教えてもらったんですよ

身体には出てないんだけど・・・・な

まぁ、食欲あるし、元気で走り回ってるし
どれに、彼が反応しちゃってるかは限定できないよぉ~

また、イケメン?ケン載せますねぇ~(爆笑)
ええっv-12アレルギー疑惑........
なかなかの厄介もんですよ......アレルギーさん....
うちの♀ブヒのバウ姐さんも6.7ケ月ごろからアレルギーが出まして
難儀いたしました。今も耳はいつもカイカイだし皮膚は弱いです。
アレルギーじゃないこと祈ってます。
ありゃ~!!!!!
お目目の上がΣ(゚д゚lll)
せっかくの可愛いお顔が、大変なことになってる!
お目目のところだけだったのかな?
アレルギー検査、一度、検査するのもいいかもですね(*´ω`*)
akabe.
amabaの方にコメントありがとうございました。^^ノ
さっそく遊びにきました。
目の上のできもの・・・びっくりですね!
つぶしてあの腫れ・・・よく夕方には引きましたね!
アレルギーか~みんな何かしら持ってるらしいですからね~
うちの子は何に持ってるんだろう?
うちもドッグフード(おやつ)以外はほとんど食べさせてません。
アレルギーとか怖いからですね!
バウコロドニママさん!
ありがとうございます!!

身体には出てないんですが
前も一度だけ、それも、左目あたりなんですね~

これって?なんだろうか?

>うちの♀ブヒのバウ姐さんも6.7ケ月ごろからアレルギーが出まして
難儀いたしました。今も耳はいつもカイカイだし皮膚は弱いです。

難儀っていいますと?
お薬?どうやって対処されたんですか??
凛ちゃんママさん!
突然やってくるんですよね~

ぶっとはれて・・・試合の後のような・・・状態です!
出たのは、目だけなんですよね~

身体は異常ないんだけどなぁ~

検査一度受けてみます!!
しまじろうさん!
こちらこそ!来て頂いてありがとうございます!!

もう、朝起きてビックリ状態です
アレルギーだから、引くんだと獣医さんには言われたんですが・・・

BUHIってお肌弱いし
なにかしら・・・あるんでしょうね~

お腹も弱いから、ドッグフードONLYなんですけどね
血を採って検査必要なんでしょうね~
ふぅ~
うわぁ~腫れてますね!
アレルギーっていうより、人間でいう「ものもらい」みたいに見えてしまう・・・。
アレルギーだったら全身に出そうですよねv-286
やっぱり無理に絞られたからでは・・・?
にきびだっていじってはいけないのに。。。
せんちゃんもアレルギーだと思うのですが(詳細までは検査してない)
アレルゲンに接すると、膿皮症になったり、下痢したりします。
それにしてもTOTOちゃんのUP顔、かわゆいe-328
それってアレルギーなんですか?

そこだけってのも・・・疑問ですよね!
TOTOちゃんがアレルギーの検査をするんだったら
1歳を過ぎてからの方がいいかも・・・。

早く完治する事を祈ってますね☆
せんちゃんママさん!!
腫れてるでしょ!
起きてきたらこの顔ですもの!びっくりです!

無理に絞られたからってあたしも思ったのですけど
未だにニキビっていう感じで出来物はあるんですが
夕方には綺麗に引いたから、やはり・・・なにかのアレルギーなんでしょうね

せんちゃんのアレルゲンは・・・何なんでしょう?
下痢もするんだ!せんちゃんも検査しないとね
でもどこまで!繊細なんだろう・・・か
あたしのほうが図太い!!な(笑)
はるパパさん!!♪
アレルギーの定義はよくわからないんだけど
何かに反応してるんでしょうね?

まさに、そこだけなんだけど
前にも一度、やはり左目の下がプックリ腫れたことがあって
いっつも、左目あたりなんだけど・・・なんだろう?
この場所が弱いんでしょうね

検査は1歳過ぎてからのほうがいいんですか!
ハルちゃんもあるんですか?何かのアレルギー?
BUHIってお肌敏感ですものね

あたしのゴムのような肌と違う!!(笑)
あたしもあるんですよアレルギー(お肌の)
最近よくある豆乳系の化粧水は顔中カイカイになっちゃいます!(余談です)

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

