FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


11

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ひまつぶし・・・。

みなさ~ん!

三連休いかがでした???


貧乏暇無しの我が家はあいにく・・・・旦那さんが休日出勤のため
何も・・・・。

何もない・・・三連休。

で、


TOTOも・・・・

こうして・・・

暇つぶしてました!



暇つぶし・・・。
toto0930-3.jpg

暇つぶしの妙技?

toto0930-4.jpg

あげくに・・・・
toto0930-5.jpg

こんなんばっかし!

toto0930-6.jpg

そして届いたNEWファッション!
体育の日にちなんで

ジャージ姿で!
何する??
toto0930-7.jpg
暇させて・・・ごめんなぁ~

TOTO・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments

パントマイム
おかしい、おかしい!
ほんとうにTOTOちゃんは芸達者ですね~
マネージャーもしっかりしているようで、、、、。
4枚目と5枚目のポーズは気を許していないと絶対にしないのですよ。
前からいるぺぺは娘の家に来て5年、未だにお腹は見せません。
カールは無防備そのもの!
写真とコメントが絶妙なコンビでいい味が出ています。
トトヤン赤ジャージ似合ってるーぅ(*^^)v
やっぱりトトヤンもお洋服イヤじゃないんだね
イイな~羨ましいワ
こじろうは最近赤ちゃん用の腹巻き買った。。
ただのオッサンにしか見えん(T_T)
ワンコってお出かけ大好きかもしれんけど、家族と一緒にいるのが最上の喜びなんじゃないかなーって最近思うョ♥
トトヤンもつまらんナ~って顔してる様には見えないもん(*´∀`*)
幸せだよねトトヤン♥
うちも、三連休は、お仕事だったので、
どこにも行けずでしたよ(>_<)
TOTOちゃん、ジャージとっても似合ってる~
フード付きで、とってもオシャレ☆
この記事を読んで、うちもジャージを出しましたよ(*^-゚)vィェィ♪
akabe.
パパさんもお仕事忙しいんですね!
くれぐれもお身体をご自愛くださいネ♪

てかTOTOちゃんどないしたん?
どれもこれもめちゃくちゃ可愛いやん♪
完全にボクの・・・ツボです❤

また赤のジャージが似合ってるよネ♪
白秋マダムさん!
うふ!TOTOはよくこういう格好するんですよね~
これで鼾かいて寝てることもしばしば!!
どんだけ、リラックスしてんねん!!ってつっこみます!(笑)

そうですよね~服従体勢ですもんね!
TOTOとカールちゃん一緒やね~

褒めて頂いて!光栄です♪
こじままさん!
似合ってますか!!よかった!!
洋服着るとき、何故か、ちゃんと片足あげてぇ~みたいに
協力してくれるんですよね~助かるぅ~

ってことは、こじちゃん嫌いなの??
すっぴん大好き?派?
でも、パイドで白黒が綺麗だからね!

腹巻!!お腹冷え防止ですか?
札束入れるため?

>ワンコってお出かけ大好きかもしれんけど、家族と一緒にいるのが最上の喜びなんじゃないかなーって最近思うョ♥
>トトヤンもつまらんナ~って顔してる様には見えないもん(*´∀`*)
>幸せだよねトトヤン♥

こういうの考えたらほんとに気楽なりました!
ありがとう!!!家族といるのが幸せ!!だなんて!!ほんと!ワンちゃん、最高です!!
なんか、胸がキュンってします!
これから、こんな風に考えようっと!!
凛さまママさんへ!
凛ちゃんも一緒だったんだ!!

似合ってますか!ありがとうございます!!
赤にしようか?紺にしようか?と迷ったんですが
赤のほうが縁起がいいかな!って(これは下着か)

凛ちゃんもジャージ着てるンだぁ!!また、UPしてね!!
はるパパさん!!♪
パパには一生懸命働いてもらってます!!(笑)
ありがとうございます!!

TOTOも暇こいてたんでしょうねぇ~
ハルちゃんもします??

ブヒって何しても・・・・可愛い!!!
一緒に暮らしてよく思いますね~

TOTOと暮らせて幸せです!!♪

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

