FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


07

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

こんな一日☆

秋の一日・・・

なんでも興味深々で
台所で食事の支度してる時は

あたしが、シンクの下の扉を開けて
ボールを取ろうとしたら
どこにいてても

必ず、飛んできて
扉の中に顔を突っ込んでくる!

フライパンを出す時も
調味料を出す時も

必ず!TOTOは逃さない!!

ほんと!まめ!!!

そんなTOTOを尻目にあたしは扉をサッと開けて
サッと取り出すように心がけてはいるんですけど

そう思えば思うほど・・・まごついて
TOTOに鼻先を突っ込まれてます(笑)
トロイナァ・・・・あたし・・・

振り返ると・・・TOTOがおもちゃを咥えて・・・待ってます!


何・・なに?
toto0929-2.jpg

うん?なに・・・?
toto0929-3.jpg

どしたん?TOTO?
toto0929-4.jpg

うんうん!
toto0929-5.jpg

そうくるか!
toto0929-6.jpg

あぁ・・・
toto0930.jpg

眠くなっちゃったん・・・。
toto0930-1.jpg


と、TOTOの一日は暮れて行きます・・・。


お疲れ~~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村







スポンサーサイト

Comments

TOTOちゃん、オモチャ大好きだね^^
うちも大好き!!
だけど、台所に立つと、オモチャより、
オコボレが気になるみたいです( ̄▼ ̄|||)
遊びより食い気・・・
akabe.と一緒です(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.
TOTOちゃんとっても可愛いですね♪
寝顔がとっても素敵♪

また、ちょくちょく遊びに寄らせてもらいますね!!
凛ちゃんママさん!
大好きです!!
あんまりひつこいから
なおしてしまうことも・・・しばしば(笑)

おこぼれも・・・大好き
これでお腹こわすんかな??

彼の本能だからしょうがないよ!
これもakabeさんと一緒!!??(笑)
フレブルボンパパさん!
来て頂いてありがとうございます!!

寝顔ってほんまに可愛いですよね♪
ボンちゃんも!!

これからもよろしくお願いします!!
TOTOちゃんもでしたかー!せんちゃんも同じ感じですi-229
ホント!マメでおせっかいです(笑)
オモチャを咥えているお顔、すっごく可愛いですね~e-266
またちょっと大人に近付いてきたかな?
フガフガ
一枚目、特に可愛いですね~
うちもおもちゃを加えてきてポンと置き、待っています。
知らん振りをしているとク~ンと催促。
まるで家来で、いつもくっついて移動!
twngmgさんの気持よーく解る、解る。
だんだん聞分けが良くなってきました。
13日虚勢手術です。可哀そうだけど。
せんちゃんママさん!
マメですよね~
逃さない!!決して!!!

元気な証拠だと理解しようとしてます!!(笑)

大人になってもマメさは変わらないんでしょうね~
こっちも敏捷に動かなくては!!
白秋マダムさん!!
カールちゃんと同じよね~
遊んで遊んで!!って
言わなくてもわかるんですよ

これって、まだ話せない子供の子育てと同じやん!
話せない分、違うコミニケーションってしっかり受け止められるんです
これが絆でしょうね!

手術するんですね!!
うちも考えてます!!
経過教えてね!!
お願いします
ご無沙汰してま~す!

TOTOちゃんは何にでも興味深々♪
てかブヒってもともとそんな性格なのかもしれませんね~
オモチャ大好きのTOTOちゃん♪
ハルクも3歳になっても・・・オモチャ大好きで~す(*^.^*)

はるパパさん!!♪
ご無沙汰でした!

何でも興味深々ですよね~
これってもう!!って思うときもあるんだけど
このマメさがたまらなく愛しく感じるときも多いんですよね
体調が(TOTOの)悪い時には、決して覗きにきませんから
マメさは元気な証拠です!(笑)

遊んであそんで!!って、玩具咥えて待ってます!
ハルちゃんも!一緒やね~
これって大きくなっても同じやねんね!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

