FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


04

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

めっきり涼しくなってきましたね~★

すっかり、涼しくなって
もう朝夕、寒いくらいになってきましたね~

これで気持ちよく過ごせますよ

夏が苦手なんで、ほんとに秋を待ち焦がれてました・・・。

それだけで

嬉しい



TOTOも毎日、御機嫌さんで暮らしております!
toto0917-2.jpg

暇なTOTOを貴公子にするべく

ハンカチ王子になって頂きました!
toto0917-3.jpg

少々、ずれてはおりますが・・・
toto0917-5.jpg


いかがでしょうか?

ハンカチ王子になってます?少し、古いですか?
決して

キャディさんではありません!!
toto0917-4.jpg


浮かない顔ではありますが
気に入ってるはずです!

大人しくされるがままです!
toto0917-6.jpg

やっぱり、取った方が
いいですか?







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

先日、PET&LIFEでお会いしました茶パイドコロ助の母でございますぅ~v-22
またちょくちょく遊びに来ま~す。
よろしくおねがいしますぅv-238

TOTO君、かぶり物、似合ってますねぇ~かわいいっデスv-10
ハンカチ王子
ママにすっかり遊ばれてしまって、、、、、。
私はハンカチなしのTOTOちゃんが好き。
お洋服は良く似合っていますよ。
4枚目の写真、哀愁漂うTOTOちゃん。
でもその下を見ると、やっぱり幼さも。

ブログ表紙の写真がとてもいいです。
カールより一日だけお兄ちゃんですね。

近くに住んでいたら是非遊んでほしいワンちゃんです。
外では人間には興味を示さず、犬だったら大型犬でもOKです。
ワンちゃんを遊ばせながら私たちはお酒などを楽しみましょ。
ハンカチ王子☆
いや~、なかなか似合っておりますぞ!!
しかし、キャディーさんにも見える^^
その悩ましい姿に、akabe.はメロメロです(●≧ω≦●)
akabe.
バウコロドニママさん!
いやぁ~ありがとうございます!!
その後、コロちゃん、ヘルニアどうですか??
元気そうやったから、大丈夫ですか?

あたしもブログへ遊びに行かさせて頂きますね~

TOTOは何されても怒らないから
好き放題させてもらってます!!(笑)
白秋マダムさん!
ハンカチ無しがいいですよね~!
これから寒くなるから、色々着せるのが楽しみです!!
昔は犬に洋服って!って思ってたのが嘘のよう(笑)
こうして考えたら、その立場になってみないと
傍から見てるだけじゃ・・・わからないことって
世の中、いっぱいあるんでしょうねぇ

まだまだ、カールちゃんと同じく
まだ、パピーですものね
誕生日も一日違いだけやしね!

ほんまに!マダムが近くなら
これまでの色んな話・・・・聞かせてもらうのになぁ~!
凛さまママさんへ!
似合ってますか?
TOTOは迷惑そうですが、これはあたしのお楽しみです!
王子より、やはり、キャディさんのほうがしっくりしてます

TOTOもakabeさんに逢えばメロメロになるはずです!!

綺麗な女の人好きでな子ですから!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

