FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

秋の夜長・・・?

やっと待ってた秋の夜長ですかぁ!!

本も読みたいし(夕飯終わったら、寝ちゃうもんね~)
映画(DVD)もみたいし(見てるつもりが寝ちゃうもんね~)

必死に応援してるサッカーの試合さえ、結果知らずに寝ちゃうもんね~

寝てばっかしやな・・・・。

そんなあたしですが・・・
TOTOの目の前に前に買ったかばさんを置いてみました!
このかばさんね・・・鳴き声がまるでBUHIなんですよ!
TOTOの鳴き声じゃなく、息が上がったガァガァ!!っていう奴です
それが気にいって購入!

やはり、固まります!
頑張れ!!ヘタレッ!!!!



toto0919-16.jpg
・・・あのう・・・鼻・・・・噛んでるんやけど・・・こいつ・・・。




と、身動き出来ない・・・TOTOでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

そのカバさん・・・ハルクも持ってましたよ~♪
【ました】ってことは・・・すでにハルクが噛み破って殉職されたんですけどネ^^;

めっちゃリアルな鳴き声ですよね~
ハルクは鳴き系のオモチャが大好きです♪

TOTOちゃんは苦手なんやろか?
しかも鼻を噛まれてますけど・・・(笑
はるパパさん!!♪
ハルクくんも同じの持ってたんですか!
あの鳴き声なんか・・・いいですよね~
ブヒッ!!!って鳴くんですよね(笑)

あれを噛み破るなんてすっげぇ~
迫力ですね~

息子たちがブヒっ!!って悲鳴のように鳴かすもんだから
ビビルんですよ!
TOTOはほんまにびびりです!(笑)
|* ゚ー゚)オジャマシマース
先程はコメ(´▽`)アリガト!
TOTOくん♥TOTOちゃんの方が似合ってる気がするぞよ~( ^∀^)
いや・・・私はこれから「ととん」と呼ぶ!!オトンみたいでダメ?
きっと永遠のベビーフェイスだよ♪

ビビリな所もイイネ~(*´∀`*)
こじろうなんて怖いもの知らずだから自転車とか車にも追いかけて行っちゃうから困ってるんだ・・・(;´д`)トホホ…
フレブルって最高だよね!!
何でこんなに可愛いのぅ~♥って一日に何度も言ってウザがられてるこじままでした(^Д^)
カバさんに固まっちゃいましたか^^
TOTOちゃん、ガンバレー!!
カバさんで、遊ぶんだぞ~

そのガバさん、持ってる人多いですよね☆
鳴き声、かなり気になる(*´ω`*)
akabe.
こじままさん!
来てくれはったんですね~ありがとうございます!!

TOTOの名前はもう、好きに呼んでください!!
家では「トトンツ」とか「トトヤン」とか
適当に呼んでます(笑)

こじろうくん、びびらないですか!
車通っただけでもビクンッってなってますし
追いかけるなんて!!とてもとても!!
TOTOが追いかけるのは女の子のお尻です!!
うちもエロです!!(きっぱり)

フレブルってなんか、人間的なんですよね~
飼えば飼うほど虜になってます!!
凛さまママさんへ!
BUHIの声のあのかば・・・固まります!
大人になるには頑張らねば!!

このカバ持ってる人多いんですか!?
きっと、フレブルがいてる人は買っちゃうんでしょうね~
一度、akabeさんも体験してみてください!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

