FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: 寝顔

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

やっと涼しくなってきましたねぇ~

やっと・・・涼しくなってきましたね~

みなさぁん!
風邪ひいてませんかぁ~
体調大丈夫ですかぁ~

TOTOは先月、かかりつけの獣医さんのところで
「フィラリア」の薬を頂に行ったところ

体重 11.1kg でした

今月(昨日)またもや、お薬を頂に行ったら

また、体重 11.1kg です!(111?フィーバー?)

フィラリアの薬って 11.3kgから薬が変わるみたいで

ギリ!11.1kgは今まで同じお薬で来月分は出せません
ってことで、来月又来てください!って言われて
2ヶ月 11.1kg ・・・・全く一緒だなんて
あたし的には凄いなぁ~と感心してます

先生には「骨格はもう、出来上がってきてるので
     なるだけ、これ以上体重増えない方がいいですね~」と

頑張ります!!

能天気な・・・TOTOの寝顔

➌連発!!
toto0919-2.jpg

toto0919-3.jpg

toto0919.jpg

 幸せです!!なぁ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村






Comments

ウチもウチも~。
こんにちは。

ウチと同じ薬ですね。
ウチは何とか10.8kgをキープしてます。
10ヶ月分まとめ買いしてるんで、
『投薬日の前日に体重を量って、11.3kg超えてたら薬の交換に来てください。』
と言われてます。
フードの指定給餌量より少なめに与えてやっとキープ。
健康のためにも体重を増やさないようにと、言われてるんですが、いつも腹ペコみたいで不憫です・・・v-406


フィラリアのお薬って、11.3㎏がラインだったんですね!!
TOTOちゃん、ギリギリセーフ♪
ママさんの体重管理、見習わなければ(*´ω`*)
うちの凛様は、8Kgだから、
毎年、1年分をまとめてお薬頂いてます^^
akabe.と一緒で、少しずつ、太っていき、
先生に体重をこれ以上増やさないように!!
っと注意されましたよ☆
akabe.
TOTOちゃんすでに・・・11キロ超え?
それってハルクと変わりません!!

TOTOちゃん健康優良児だよネ♪
ますますこれからの成長が楽しみです☆

昨日タイガーママさんのお店に行ってたんですよ♪
みんなでTOTOちゃんのお話をしてたんです^^

いつか生のTOTOちゃんを抱っこしたいなぁ~(*^.^*)
Bekoさん!
ご訪問!ありがとうございます!!

同じギリ!なんですね~
10.8kgなら、500gの猶予!
11.1kgは、200gの猶予!

厳しいですねお互いに!!(笑)

うちは食事の量はぜんぜん、気にしてなかったんですが
これからは気にしないとね~

結構朝夕の散歩時間が長いから
運動で消化してるといいんですが!

お互いがんばりましょうねぇ~
凛ちゃんママさん!
そうです!ギリギリ!(笑)

11.3kgを超えないようにするのは・・・難しい・・・。
気にしてなかったからいけたけどなぁ

てっきりもう、12kg超えてるっておもってたもんな!

8kgなら、余裕ですね~
今のお薬は830円で、越えちゃったら、1000円超えの値段だから
なんとしてもキープしなくっちゃ!!

akabeさんと凛ちゃん!!体重キープ!!がんばれぇ~
TOTOもがんばるべぇ!!
はるパパさん!!
ハルクくんも11kgなんですか!!
一緒やぁ!!

お互いに優良児ですね~

昨日、行ってはったんですか!
えっ!TOTOの話してもらってありがとうございますです!
うれしいなぁ~
撮影ですか?

生TOTOひつこいくらいまとわりつきますよ!!
是非!抱っこしてやって下さい
TOTOは大喜びです!!
幸せだな~
「僕は君といる時が一番幸せなんだ」
この言葉に若い女性はまいったものです。(知ってる?)
TOTOちゃんもお宅の一員になれてホントに幸せそう!

11キロを超えたのですね。
犬種の違いですねぇ、うちは3キロを超えないようにびくびく。
例のスリーピーポッド、とっくに小さくなってお蔵入りです。
白秋マダムさん!
しってる!しってる!加山さんでしょ!(笑)

そうです!超えてますね~
3キロないんだね!
かわゆいなぁ~カールちゃん!!

スリピーもうだめですか!
お気にだったのね~残念!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

