FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

またもや散歩編☆

またまた・・・オイラの散歩編!

生後8ヶ月7日
toto0831-6.jpg

仲良しこよしの兄ちゃんと!
リードで繋がれてはいますが・・・人と犬の垣根を越えて
頭の中身はほぼ一緒!!!なお二人さん!!


toto0831-7.jpg

TOTOより幼い「カブトくん」にも
TOTOはとりあえず、服従態勢から、ご挨拶です!  なんでやねん!!
toto0831-8.jpg

雨上がりだったのか・・・綺麗な虹が!!
toto0901.jpg

またもや・・・オシッコショットっ!逃せません!!!
toto0901-1.jpg

スンスン!!スンスン!!
toto0901-2.jpg

毎度変らずのお散歩コースですが・・・

これって、TOTO飽きるかな・・・・?







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

お兄ちゃんとお散歩♪
今日も、とっても楽しそうですね^^
あれれ?
TOTOちゃんは、服従スタイルでご挨拶するのね☆
カワユイの~
凛様は、押しが強いので、正反対の、グイグイスタイルでご挨拶しますよ♪
いつも、このグイグイスタイルで、相手のワンコが逃げちゃいますが・・・
PS.凛様、マーキングしないんですよ(*´ω`*)
akabe.
やっとです
お待たせしました。
今日やっと書き上げました。推敲は今からですが。
明日15日の夜、公開です。

記憶があいまいで日時がはっきりしないのが残念ですが。
はっきりしていても公表はできませんよ。
私もtwngmgさんのおかげで踏み切れました。 ありがとう!!

さあ、うまく伝わるといいのだけれど、、、、ドキドキです。
こんにちは^^
おしっこ 撮られるのって やっぱいやかなぁ。笑
そっか、ワンちゃんって小さいころはみんなおすわり姿勢でおしっこなんですね。
おとなの階段上っているTOTOくんなのね^^

うさぎは 男の子も女の子も中腰?です。笑


あのぅ・・フレンチブルちゃんって 赤ちゃんの時はお顔にシワはないのですか?
変な質問でごめんなさいね。
プロフィールのお写真がツルンとしてるように見えたもんで・・
TOTOちゃん、お兄ちゃんとお散歩
めっちゃ楽しそう~♪

うちもお散歩コースは
交通量の関係から・・・ほぼ一緒です^^

服従体勢のTOTOちゃん可愛いわ~♪
きっとみんなと仲良くできますよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
凛さまママさんへ!
マブダチの兄ちゃんとのお散歩は
なかなか楽しいですね~
TOTOもそうなんですが、一緒にいるあたしも
つらつらと散歩しながら色々話して
あたしも楽しんでます!

誰彼無しにほとんど、服従してます!
これはもって生まれたもんなんでしょうね~
凛さまは無敵ですもの!!当然、グイグィですよ!(笑)
やっぱり、女の子ですもの、マーキングはしないんですね♪
白秋マダムさん!
ごめんね!!せかせちゃって!!(汗)
でもずーーーっと、気になっちゃっててね

公開の今夜が楽しみです!!

そういう経験されてるだけでも貴重です!!
しかも、あたしがどっぷり魅せられてるあの世界に身を置いただなんて
なんと!!!素晴らしいこと!!!

踏み切ってくださって、ほんまにありがとうございます!!
ゆーしゃんさん!
来てくださってありがとうございます!!

オシッコ撮られるのはマジに迷惑そうですね(笑)
その顔が撮りたくてね!

うさちゃんは男の子も女の子も同じなんですね!
そうですよね、片足上げてしてるうさちゃんって、見たことないもんね

フレブルは赤ちゃんの頃から、シワありますね
これは大きくなってもそのまま・・・みたいな感じに見えます
きっと、色が真っ黒なので、ツルンって見えてるんでしょうね~

また、お邪魔しますね~
はるパパさん!!♪
家族全員、けっこう、入れ替わりに散歩してますね~♪

はるパパさんも大抵、同じコースなんですね~
うちも違う方向に行こうとしたら
大きな道路を渡らないといけないので
どうしても、この川沿いの遊歩道になっちゃいます
車バンバン通る道はなんだかなぁ・・・・ってことで

唯一一匹にだけには服従体勢しないんですよね!
これって、何か?理由ある?ってTOTOに聞きたいですねぇ~

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

