FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


09

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

どうでしょう?

暇があったら、出かける「IKEYA」

見てるだけでも楽しいけど
素敵なキッチン
おしゃれなリビング

毎回思うんやけど・・・

家から変えな・・・どれも似合わへんやん・・・と

ってことで、買うのはもっぱら
小物ばっかりです!

生後8ヶ月5日
toto0830-14.jpg

でしょ?
toto0830-15.jpg

でしょ?
toto0830-13.jpg

このクッションに何度・・・・おしっこしたことやら・・・・

でも

似合うでしょ?(色合いだけですが・・・)






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村






スポンサーサイト

Comments

まいど~
私も時間があったら「イケア」行きます!
なんか見ているだけで楽しいですよね~
うちの家具はほとんどがここで揃えましたよ~
フランスでも定番でちょっと遠いんですが
みんな送迎バス乗って買い物に行ってましたよ~
シンプルで安いし私は好きですが
いつも部品が足りなかったりで。。。
TOTO君似合ってるよ~
でもオシッコしちゃだめよ~
それにしてもTOTO君はペッチャンコのお顔が
めちゃくちゃ可愛いですね~
IKEYA、オシャレですよね~
akabe.も見てるだけで、ウキウキしちゃいます^^
しかし、センスがないので、
どうも、オシャレにならないのが現実です((^┰^))ゞ テヘヘ
TOTOちゃん、お気に入りだから、
オチッコしたんでしょ~
自分の物だって、ニオイをつけてね(●´艸)
akabe.
タイガーママさん!
お手軽でいいよねぇ~
ママさんちって、きっと、フランス風になってるんだろうなあ

フランスにもあるんやね~
そっか!日本より近いもんね!!

色合いがいいんだよなぁ
原色だったり、モノトーンだったり
雰囲気だけでも、真似して
オサレにしたくって!

TOTOのお鼻はペチャンコ!
ブヒの必須だもん!
お父ちゃん似だからさ!(笑)
凛ちゃんママさん!
そっちでもよく行くんですか!
全国的にオサレで、経済的で
納得しますよね

センスがない?
いえいえ!!akabeさんはセンス、抜群です!!
大丈夫です!!

そうっか!お気に入りだからか・・・!
でもさ、それに気付かず、これを枕にして寝ちゃうんだよなぁ
家族中!!(笑)
IKEAって、カナダでは「アイキア」と呼んでいたので、日本に進出してきた時、同じものだと思いませんでした・・・(笑)
大阪のIKEA行って来ましたが、すごい広さと、面白いシステムですよね??
ベビーカー押して、ちょっとだけ逆戻りした旦那さんが注意されてました・・・
あちらで食べた、シナモンロールの味が忘れられません!!ウマ過ぎです☆彡
IKEA行ったことないんですよ~!!

なんかすっごく広くて
タップリ1日遊べるって聞いたんですけど・・・。

TOTOクッション素敵です♪
ママさん、いいセンスしてはるわ~^^

ボクもこの冬は
ハルク専用のクッション買ってあげなくちゃ♪
VIVIMOMさん!
イケヤって日本風な呼び方なんでしょうね~
「アイキア」か・・・同じ店だって思わないですよね~

あれね・・・毎回同じルートをぐるぐるって
いささかだるいから、思いっきりはしょります!
旦那さんの気持ちわかりますよ!

ホットドッグといい、食べ物がめちゃくちゃ安いし
でもシナモンロールはまだ、食してないです!
是非、次回食べてみます!!
はるパパさん!!♪
会費いらんし、是非遊びがてらいってみてください!

レストランで食事はまぁそれなりなんですが
レジを終えて、出たところのファーストフードはめちゃくちゃ安くて!

イイセンスしてますか!
よかったぁ!意見が合うなぁ~

是非!ハルクくん専用探してみてください
いっぱいあって迷いますよ!!!ぉ~

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

