FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

一週間ブリブリ!

に・・・・

いつもお世話になってるPET&LIFEさんに
体重も大きさもそして、彼の食事の量がこれでいいのか?って
ふと・・



タイガーママ見てもらいに!一週間がたったから安心したかったんですね~

大きさはいいけどもう少しえさの量ふやしても”ってことで
安心しながら

爪カットと耳掃除をママさんの好意でして頂きました!
ありがとうございました!

久々に兄弟(TOTOの)に触れ合って
彼は舐めまくりホンマに嬉しそうでした

声に出せない
訴えるのもうまくいかない犬の想い

我々人間はわかんないこと(あたし初心者だし!なぁ)
あるんだろうなぁ~

愉しく暮らそうな・・・・TOTO!!

今日のTOTOです



Comments

今日はタイガーママさんのお店に行ってきたんですよ~♪

TOTOちゃんのお話もしていたんです(^^)

ご飯の量とか心配ですよねぇ~!!
ハルク家は、とりあえずウ○ピーの状態で
ご飯の量を判断しています!
これは2歳を過ぎた今でも・・・やってますよ♪

いつかTOTOちゃんに会いたいなぁ~(*ё_ё*)
はるパパさん!!♪
行ってこられたんですか~!!
すれ違いですね~

あたしはタイガーママさんに頼りっぱなしで!(笑)

体つきも見てもらって判断してもらおうと
一週間ぶりのTOTOの外出です!
車の中から、外を食い入るようにみてましたね

ハルクちゃんもそうされてるんですね~
あたしもうん○と相談しながらしてみますね

はなぺちゃ会に参加の折には、よろしく!!お願いしま~~すぅ!!

Leave a Comment


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

