FC2 Blog Ranking
3
4
5
6
7
9
10
13
14
15
17
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
  01 ,2012

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

ハナペチャ会行ってきました☆

寒い季節の中、この日はほんとに暖かくて
これも日頃の行いのお陰?でしょうか・・・

11月からの久々の「ハナペチャ会」

最初は少ないBUHIちゃんたちでしたが、どんどん増えて
今回も盛況でしたね~


またもや、名前をほとんど覚えてません!!悲しいほど・・・

2012-1-22-14.jpg
この子は!「SUNちゃん」何度も遊んでもらったんで!



2012-1-22-15.jpg
??すんません!!


2012-1-22-16.jpg
お聞きしたのに・・・・。すんません・・・。


2012-1-22-17.jpg
なんと言う・・可愛いオメメ!


2012-1-22-18.jpg
カラー違いで、オサレです!!


2012-1-22-19.jpg
この子はドッグランでも遊んでいただいたランランちゃん!


2012-1-22-20.jpg
ニコチャンマークの??です!!すんません・・・。


2012-1-22-21.jpg
可愛かったのに・・・なぁ。すんません!


2012-1-22-22.jpg
名札をつけてくれてた「さくらちゃん」・・・ですよね・・。


2012-1-22-23.jpg
可愛い☆!


2012-1-22-24.jpg
ウエアーがよくにあってるよなぁ~!!


2012-1-22-25.jpg
少しピンボケ!顔が印象的な可愛いジェームズちゃん!ですよね・・・。


2012-1-22-26.jpg
TOTOとじゃれ合う・・・?・・・ちゃん・・・すんまへん!


2012-1-22-27.jpg
この子は・・・ジーナちゃん!


2012-1-22-30.jpg
このショット!NICE!!


2012-1-22-36.jpg
キャンディちゃんとキングちゃん!
4BUHIにらみあい!(笑)

2012-1-22-37.jpg
我がドン・タイガーパパ!父息子!

バウドロドニちゃんちのドニちゃん
ワンちゃん見ると「ガウガウ!!!!」って怒鳴り散らしてます!

その挙句・・・・こんな顔になっちゃって・・・。
2012-1-22-10.jpg
えらいことになってます!


2012-1-22-11.jpg
もう一度!
あまりに可愛いんで・・・はい!パチリ!!

なのに!
2012-1-22-12.jpg
人間には・・・優しい子
幼い女の子に頭に草をかけられても
されるがまま・・・。

愛しい王子です!!大好きよドニちゃん!!


2012-1-22-29.jpg
そして、我が家の王子?ヘタレ?TOTOです!!


イロイロありがとうございました!

次回はちょこっと、ドッグラン!!へ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村




DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

