FC2 Blog Ranking
3
4
5
6
7
9
10
13
14
15
17
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
  01 ,2012

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

元旦は・・・食べすぎ?

元日の朝・・・

大晦日に作ったおせち料理(毎年代わり映えしません)
しかも盛り付け方がイマイチ・・・だなぁ

おせち

向こう側からTOTOが睨んでます・・・ね
おせち-2
お雑煮も食べて(元日はおすましのお雑煮です)

子供たちを起こして初詣に(杭全神社)夏祭りはたくさんの山車がでる神社です
kumata.jpg

元日そうそう・・・ズルしてお参りしちゃって・・・(すんまへん!)
kumata-3.jpg

三男も大笑いやん!
kumata-7.jpg

今度はちゃんと!お参りしました!
いい年になりますように・・・♪
kumata-4.jpg

おみくじひいて、次男は・・・末吉
kumata-5.jpg

三男は・・・吉
kumata-6.jpg
あたしは小吉・・・・旦那は何故か!凶!縁起悪いんでもう一度!で吉!・・・ホッ!

次はお決まりのコースで神社から程近い場所にある「福すし」さんへ
定番の元日のお楽しみは「ひれ酒」を頂に(笑)
hiresake.jpg

棒だらの煮しめ
boudara.jpg

車えび
ebi.jpg

あたしが一番大好きな・・・サヨリ
sayori.jpg
akagai-2.jpg
uni.jpg

で・・・・とうとう・・・・こうなりました・・・
susi.jpg

さて!今夜は大阪名物「てっちり」♪
fugu.jpg

TOTOはひとりでお留守番しててくれたんですが・・・
toto2012-1-3.jpg

ご機嫌斜め・・・?
toto2012-1.jpg

で・・・・
ついにあたしの膝の上で寝ちゃいました・・・。
toto2012-1-2.jpg

お正月は、食べてばっかりやな・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村



DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

