FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
18
20
25
28
30
31
  07 ,2011

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

出会うっていうこと・・・

誰かが書いてらっしゃったんですが

その家にやってくるワンちゃんは、その家を選んでやってくるって話・・・

あたしもほんとにそうだと思いました

TOTOの場合

ネットでフレブルのパピーちゃんを探してました
なかなか、会うことが出来ないパピーちゃんを決めかねていたところ

家の近くの(前から気になっていたんですが)「PET&LIFE」さんに
偶然、買うつもりもなく(ブリーダーさんにしたかったので)寄ってみたんですね

そしたら、そこはほかのPETショップさんと違って
パピーちゃん達(色んな犬種がいたのですが)が元気でコロコロと太っていて
人懐っこくどの子も可愛くて・・・見惚れていたんですね

そしてら、ママさんに最近生まれたばかりのプレブルパピーがいてますよ!って
お見せできる時がきたら、ご覧になられます?と言ってもらって

そこは自分のところで繁殖させてるブリーダーさんでもあり
ショップもされていて、何かに今後も頼れるお店だと思って
時期が来たら、見せてもらうことにしたんです

そして、あたしは迷わず、2755_large.jpg
右上のこの子に決めました!
何故なんだろうか・・・
きっと、あたしはこのTOTOがあたしを呼んでいたんだって思うんですよ!

同じブリンドルもいてても
あたしはやはり、TOTOが一目見て気に入ったのです!

こんな風にパッとお互いに引き寄せられて
出会うのだと思っています!

みなさんはいかがですか?



toto0727.jpg

toto0727-2.jpg

TOTOが、我が家をみんなを見守り
あたしたちが、TOTOを守り抜く!

そう思うと、ほんとに出会って良かったって心から思います

TOTO!ありがとう!





DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

