FC2 Blog Ranking
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
  06 ,2011

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

今朝から・・・

我が家へ来てから
わがTOTOは

本日9回目のお医者さんへ

クゥ~~ンって鳴く声で目が覚めて
見に行ってみると
サークルがぐちゃぐちゃになってて
吐いた様子で・・・・

しんどかったんでしょうね

顔をみると、左目の下がパンパンに腫れてて

「えっ!どうしたん!!」

時間まで待って
獣医さんとこへ車を走らせました

「TOTOちゃん!また、お腹こわしたん!」

毎度の台詞に迎えられ

点滴と注射して

顔は・・・・食物アレルギーらしく
とはいってもお腹の弱い子だから
ドッグフード以外は決してやってないし・・・
思いあたらない・・・・な

息子に聞いてみると

「テーブルの下でなんか食べてたでぇ」
「なに?何食べてた!!」
「わからんかった」

なにか食べてたらしいけど
なにかが・・・・わからん!

なんやろ?

掃除機かけてるし

なにが落ちてたんやろ?

あたしの不注意やな

きーつけてんのにな・・・・

早く・・・元気になってと祈る想いです




DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

