FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: digibook

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

上手くは出来てませんが!

いざ!東京へ

デジブックに乗っけてみました!

詳しくは、また、「デジット」に
書こうと思ってます!!

宜しくお願いします!!


04

Category: digibook

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 1

ある夜のTOTO

ある夜の出来事!

なんか面白かったんで!

TOTOがんばれ!

DIGIにしてみました!

音が出ます・・・

観てください!ね!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

16

Category: digibook

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

選んでもらったぁ~!!



 


このプラグインカテゴリー1に右TOPにDIGIBOOKを作ってみました!

でね

最近あたしがはまってるデジブック広場です!

そこで作成した

いろんなTOTO

「今週のオススメ20冊を紹介する枠
「ショーケース」に選ばせていただきました!
 2012年2月13日より、展示いたします。
 ぜひ「ホーム」をクリックして、
 トップページの「ショーケース」をご覧ください。」

と、メールを頂!!!
キャァ~!!!ってことで

選んでいただきました!!

なんか!!めちゃくちゃ嬉しいなぁ~!!

デジブック広場

観てくださいね~

TOTO!!!よかったねぇ~!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村



04

Category: digibook

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

いろんなTOTO

寒い日が続きますが

インフルエンザ大丈夫?でしょうか?

そんな折、またもや!!

BOOKにしてみました!

いろんなTOTOを見てやってください!!ね

音楽でますが・・・。(ちょっと合ってないかもです)

では、ごゆっくり!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

31

Category: digibook

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

初めての試み!

初めてデジブックでTOTOの初めての出会いBOOKを作ってみました!

残念ながら、このFC2ではUPできないので
URLでクリックしてみてください!

初めてなので、拙い出来ですが・・・・


TOTO'FIRST

音楽出ますので・・あしからず!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村



DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

