FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 1

2012.はなぺちゃ!

デジブック『 はなぺちゃ会2012 』

ハナペチャ会

で見てね!

暑い熱い一日!

いっぱいのBUHIちゃんたちに囲まれて
幸せ気分満載!

なんでもこう、BUHIはかわぅんだろうかあ?
出会った喜び!

ありがとう!BUHI!!!!!


18

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

待っててね~!

ご無沙汰しております!!

友達に誘われて、ネーム入りシャツ!購入!!
これで、ハナペチャ会行っても!大丈夫ぃ!

IMG_8855[1]





こうして、見上げてるTOTO
実は、この日~
あたしは、息子のいる東京へ!!行ったんです!!
待ち焦がれたこの日・・・なんです!





何故か、それを察してるんか
悲しそうな顔で見上げてるTOTO(あたしにはそう・・・みえた・・・)

IMG_3345[1]

この写真があたしが、東京へ行く為に部屋を出て行く寸前の写真!

ねっ!そう見えるでしょ?

目が空ろに見えるのはあたしがそう見てるだけかもしれんけど・・・な
IMG_8600[1]

じゃ!かあちゃん!行ってくるな!!
後ろ髪ひかれつつも
心は

東京!!

初めての「のぞみ」で!
IMG_6760[1]

息子がホームで待っててくれてる!

※これは、5月11日~14日の三泊四日!の旅でした
 楽しすぎて楽し過ぎて・・・ただ今、腑抜け状態です(笑)


01

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 1

ハナペチャ会♪

久々の更新です!

寒いさむい・・・・日

恒例ハナペチャ会!!

とってもいい感じの気分シャキシャキ!!


ハナペチャ会!

撮った筈の写真がうまく撮れてないBUHIちゃんたち・・・・掲載できませんでした!

ごめんさないーーーーー!

20

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

晴天ウレシ★ハナペチャ会★

恒例のハナペチャ会!

寒いって思ってたから
随分着込んでの参加でしたが

結構あったかくって(前回も)

楽しい時間  いっぱい過ごしました!

TOTOはほんとに楽しそうで
色んなBUHIちゃんたちと
スンスン~クンクン~

もうちょっと、車に慣れてくれればなぁ~

海のふれあい広場までが精一杯ですね~

あんな公園家の近くにあれば・・・なぁ~

家は三男以外(バイトちゅうーーー)家族総出で
愉しみました!

ってことで

お馴染みのDIGIBOOKにしてますので
見てくださいね~

ハナペチャ会

(音楽出ますので・・・)

★舞台を観に来ていただいた方々に長男がお礼を言いたいってことで
 ぞろぞろ、行かせて頂きました!
 ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村




13

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

番外編(under the earth)

今日はTOTOの話じゃないですが・・・

昨日2月12日(日)5時半より

「5UPよしもと」で開演された

「under the earth」


ヤマゲン

ほぼ満席になった5UPでの大阪ラスト舞台

タイガーママさんのコエカケで

ほんとに寒い中

タイガーママさん
バウコロドニママさん
てぃあらママさん
かぶママさん

ほんとにありがとうございました!!

あの題材だけに心が揺さぶられ
心の奥にずーーんと沁みていきました

作家の城田さんの作品を観るのは今度で3回目なのですが
毎回、心に沁みるハートフルな笑いで
予想を見事に!!

「この地球上はほんとに

 愛と○ンコで溢れてました!!」



この舞台を観てくださった方々
ほんとにありがとうございました!!

PS:家についたのは深夜だったのにTOTOは大人しくお留守番してくれたました!(笑)
 観られた感想等頂けたら、うれしいです!

PSⅡ:【デジット】←ブログ名(双子との京都小旅行を綴ってます)

 ↑  ここにも寄ってみてくださいね♪










DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

