FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

小春日和~

家でオコタにばかり入ってるTOTO

「走りにいこうか!・・・じゃないと、BUTAHI(BUHIじゃなく、BUTAHI?)になっちゃうよ!」

お昼間けっこう、ポカポカしてたのでちょっと離れた公園へ行ってみました

取りあえず・・・
toto1-8-3.jpg

toto1-8-4.jpg
そやね・・・誰もおらへんね!

toto1-8-5.jpg

 ↓ 嘘です!(笑)
toto1-8-6.jpg

なんだか・・・一歳過ぎて~
toto1-8-8.jpg

toto1-8-7.jpg


大人の顔になってきたような・・・
toto1-8-9.jpg


急いで大人にならんでいいからね~TOTO



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村


05

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

散歩時間・・・みなさん何時ごろ?

だんだん・・・朝の散歩がきつくなってきましたね~
仕事の関係上、一応、6時半頃出かけるんですが
まだ、薄暗くてTOTOもテンション上がらないけど
これ以上遅くなると・・・
食事の支度とか・・・
掃除の時間とか・・・
あたしの化粧とか・・・



延び延びになると段取り難しくってね

朝歩いているうちにだんだん日が明けて来るっていうのも
なかなかいいもんですが・・・寒い・・・なぁ~

でも

頑張ります!

知っております・・・。
toto1121-6.jpg

一回目!
toto1121-5.jpg

2回目!(羨ましい・・・便秘気味のあたくしとしては・・・)
toto1121-7.jpg

なんか?見っけた?
toto1121-10.jpg


どっちかというと、TOTOは鼻より、目で探すタイプです
toto1121-11.jpg

おったね~
toto1121-8.jpg

身体はちっこくても、TOTOより強いよ~
toto1121-9.jpg

顔・・・必死やな!!
toto1121-14.jpg

寒さ!!吹き飛ばせ!!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

01

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

今を生きよう!

だんだん・・・寒くなってきましたね~
寒さに負けず~散歩に出かけるTOTOですが

ワンちゃんを飼わなかったら
お散歩なんてほんまに行くことなんて
一生なかったかもですね

じゃぁ!出かけましょう!!


だよね!
TOTOは一生懸命今を生きてるもんね!そこが好きさぁ~
toto1121-2.jpg

了解!
toto1121-3.jpg

最近、草の匂いばっかし、スンスンしてるね~
toto1121-4.jpg

一緒に願ったねぇ~
toto1121-13.jpg

ばっちり!聞いてもらって!
ちゃんと!お礼言ってね!!
toto1121-12.jpg

こうして考えると、TOTOもあたしも
いろんな人物に助けてもらって
今をいきてるんだなぁ~って

師走に入って今年に感謝しなくっちゃ!ねっ!
さぁ・・・
今月はイベント!!盛りだくさんだよ!TOTO!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

07

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

川原の散策♪

前回にいった大和川の川原へまたもや、行ってみました

残念ながら、前にドッグランした場所には
どっかの野球チームが試合中だったので

川原をブーーラブラー♪

お約束の出す物だして・・・
toto1018-4.jpg

すっきりした後は・・・川原を散策♪
toto1018-6.jpg

前が楽しかったのか・・・走り出したくてたまらない様子だけど
リード無しはだめんなんですよ!TOTOさん!


喉の渇きを癒して・・・
toto1018-8.jpg

TOTO,橋のほうへ行ってみようか!
toto1018-9.jpg

このブロッグ登ってみよう!TOTO!!
toto1018-10.jpg

普段の運動不足のせいでしょうか!
息が切れますね~
それとも・・・年のせいか?
toto1018-12.jpg

下からみる橋・・・おっきいねぇ~TOTO
toto1018-11.jpg

あんたが一番!疲れとるやん!!
toto1018-13.jpg


また・・・来てみる??
まだまだ・・・暖かいもんな♪TOTO♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

05

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

休日のお散歩♪

家からそんなに遠くないところにある久宝寺緑地公園
初めてTOTOとお出かけしました!

やっと日中の暑さが和らぎ
広い公園を散歩させようと・・・ね!

どこもかしこもTOTOにとって新鮮♪新鮮♪


まわりを一生懸命見渡して
toto-kouen-2.jpg

興奮冷めやらぬ・・・だよね!TOTO
toto-kouen-3.jpg

お花も綺麗だね~TOTO
toto-kouen-4.jpg

匂いも新鮮だよね~TOTO
toto-kouen-5.jpg

息せききって・・・ハァハァ!!
凄い顔!!ヨダレ・・・凄い!!
toto-kouen-6.jpg

木漏れ日の中の土の道・・・いいねぇ~TOTO
toto-kouen-7.jpg


toto-kouen-8.jpg

少し暑くなってきたけど・・・気持ちいいねぇ~TOTO
toto-kouen-9.jpg

遊んでいたフレブルのラムちゃんを見つけ
走っていったTOTOなんですが
ガウ!!ってラムちゃんに一喝された・・・TOTO

女の子って強いなぁ!!
toto-kouen-10.jpg

あぁ!!喉乾いた・・・たぁ!!
toto-kouen-11.jpg

もう、かえるん?
toto-kouen-12.jpg

ってことで、久宝寺緑地を後にして
「PET&LIFE」さんちへTOTO連れて遊びに行きました

そこで初めて会えた!「コロちゃん」
フレンチブルドック バウ&コロ助&ドニ 3ブヒ前へ~進め!!
のコロちゃん!

ここで出会った初めてのフレブルちゃんです!
可愛い
スンスンと男女の区別なくまたもや、追い掛け回してるTOTOでしたぁ~
toto-life.jpg

これもワンちゃん社会の仁義ですよね~!
ありがとう!コロ助ちゃん!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村




DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

