FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: しつけ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

リーダーに!!!!

相変わらずまだまだ・・・暑いです!
みなさんお元気ですか?(井上陽水風に言ってね~)

散歩中はただただ・・・スンスンと匂いを嗅ぎながら
下しか見てないTOTO
リーダーウォークなんて!したことない!!(してみたい!!)

皆さんとこの子・・・してます??

どうすれば・・・いいのやら???

生後7ヶ月20日
toto0815.jpg

ご新規さんの「さくらちゃん」
暑いと、めったに外出しない散歩大嫌いな子

この日は朝のうちほんとに涼しかったんですよ!
toto0815-2.jpg

そして元気いっぱいの「ダイちゃん」
TOTOを引き連れて親分格の元気いっぱいのフレンチちゃん

(今・・・○んこ・・・終了直後)
toto0815-3.jpg



あたし・・・リーダーになりたぁ~~い!!!!

なれます?

教えて!!!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






01

Category: しつけ

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

どうなってんの??

このところ、雨続きでなかなか散歩もままならない状態ですが

そこで

どうして?っていう事があって

リードを手にしただけで喜ぶTOTOです
首輪を付けてもらえるのを待ってるTOTOです

階段は急な為、あたしが抱いて下りるのですが
玄関で可愛く待ってるTOTOです

なのに

散歩途中に「おねえ座り」ばかりを繰り返す

もう、休憩ばかりなのです

暑い時間帯は避けて涼しくなってからの散歩なのですが

なぜ??

休憩?

そんなに遠くへは行かないんですが
ちっともはかどらない散歩

彼の気持ちは?

なになんだぁ??

教えてもらえますか?

23

Category: しつけ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

PET&LIFEさんへ

昨日、久々に「pet&life」さんへ行ってきました!

TOTOのあちこちカミカミが日増しに多くなっちゃって
もう、サークルから出したら
ずーーーーーーっと

ダメェ~!!
って叱ってばっかりな感じで

疲れるぅ~ですよね

しゃあないちゃ、しゃないんだけど
これも時間をかけてですよね~

とはいえ、
噛みたいストレス発散の一つとして

   

ガム-2のコピー

店長さん(タイガーパパさん)と相談して買ってきました!
予想どうり、TOTO大喜び☆・・・・よかったぁ~

で、

悪いことをしたら羽交い絞めにして彼が観念するようにしてるんですが
この頃、この世のものとは思えないほどの鳴き声で抵抗中!

ひるんではいかん!!と
頑張るんですが

知恵がついちゃって・・・もう!!!
(心の中を見透かされているようです(笑)


17

Category: しつけ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

こんなんで・・いいんかな・・・

ちっこいTOTOにしつけるって
大変ですね

あたしがこれでTOTOは幸せなんろうか・・とか
これでTOTOはわかるんだろうか?とか

あれこれ考えちゃってね

叱らずにしつけられたら

なんて考えても難しくって・・・ね

TOTO54.jpg

彼は無邪気で純粋な分
あたしが汚してないかと・・・

犬の気持ち

もっとわかれば・・・なぁ

今日のTOTO☆快感




DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

