FC2 Blog Ranking
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

TOTO'S☆everyday

2010/12/25生まれのTOTO 待望のフレンチブルのブリンドル☆ 楽しい彼との生活を☆

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 1

秋風にのって!

めっきり、飽きっぽく?秋っぽくなってきましたね~
夏の間・・・・溶けてました・・・。

TOTOもあと少しで、2歳になろうとしてます!!

ご無沙汰してます。

もう、オネエになってから一年!
すっかり、板についてきたっちゅうか
袋ちゃんもすっかりしぼみ、ただのシワみたいに退化ちゅうです

もう思い出せません!あの立派なすがたを!

しかし、彼はひたすら、食欲鬼とかしております!

夏の間は、河童みたく!きゅうり!!きゅうり!!と
夏の定番の食材は、ことごとく、彼に食われてしまっておりました!

IMG_6549[1]

で!食ったらねる!
IMG_4392[1]

で、お楽しみのお散歩!
IMG_2165[1]

で、ますます!バージョンアップしております!
IMG_8356[1]


アップロードを日々自ら行ってるTOTOをこれからも

宜しくお願いいたします!!
もうすぐ!はなぺちゃや!!!


01

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 1

えっ!そうなん!!

ゴールデンウィーク!
皆さん、どうお過ごしでしょうか??

本日はお仕事日です!

この方もほんと!毎日今を生きております(笑)

4~5日前に
しきりと、お耳をごしごしと後ろ足で
掻いてるんで・・・

しかも

おやつを目の前にしても
一心不乱に掻いてて

おや??
おかしい・・・・?

IMG_5486[1]

と、獣医さんへ連行していったところ
耳の中の組織を検査して頂きました!

ダニはいてませんが・・・
カンジタ菌がいてる!

えっ!!耳の中に?

これはいろんな犬との接触で移されたようです!

水虫(菌)にかかるようなもんで
根気よく!がんばりましょう!ということになってしまいました・・・・。

IMG_1753[1]

異常に嫌がる耳へのお薬注入!!
二人がかりで押さえつけて

頑張らねば!!!

IMG_7304[1]
 (眠くって・・・眠くって・・・4枚とも違う写真です(笑)


TOTO!!!
おかあちゃん、心配してるんやから
もうちっと、おとなしゅう・・・
お薬耳に入れさせてな!!


IMG_1774[1]

みなさんも気をつけてくだしゃいね------!


18

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 1

やっとこさ!

ご無沙汰しております!

プライベートでいろいろありまして
なかなか・・・更新していませんでした!

しかし!!!
↓のかたは、非常に元気に着実に体重を増やしておりました!(笑)
IMG_8130[1]

朝の散歩途中の今日の写真です!
IMG_3875[1]

魚眼レンズで撮ってみたら
オットセイのようになってしまいました!
IMG_2684[1]

幸せそうに白目剥いております!(笑)
IMG_1544[1]


ぼちぼち、更新していきますので
これからも宜しくおねがいしま~~す!!


24

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

久しぶりのドッグカフェ♪

先月PET&LIFEさんちへ遊びに行った帰りに

前から気になってた

「ドッグカフェ ピエロ」さんのところへ

行ってみました!



店内は明るくて広くて

とっても落ち着くいい感じのお店

2012-1-9-7.jpg

TOTOは・・・初めての場所に・・・戸惑い気味?
2012-1-9-6.jpg

少し・・・興奮してるやん!
2012-1-9-8.jpg

TOTOにも何か注文してあげるからね♪
2012-1-9-9.jpg

そうそう!!ちょっと落ち着いてね!
2012-1-9-5.jpg

旦那さんの頼んだ「おろしから揚げプレート」
2012-1-9-11.jpg

「ピエロプレート」エビフライ&白身魚フライ&オニオンリング・・ETC

揚げたてで炊きたてで・・・美味しかったぁ♪
2012-1-9-10.jpg

TOTOにも紫いもとラム肉のセットをオーダーしたんですが
気が散ってしまって
何一つ食べることなく
お持ち帰りとなりました!(笑)

食後は、店の横にあるドッグランで遊ぼうと・・・
2012-1-9-3.jpg

誰もいません・・・・。
2012-1-9-2.jpg

2012-1-9.jpg

2012-1-9-4.jpg

見てわからん?か?

誰も・・・おらんやん・・・。
2012-1-9-14.jpg


いえいえ!あたくしが「TOTO!!!」って呼びました!

だってぇ~

誰もいないのにひつこくって・・・・さ!

どうみても誰もおれへんやん!!
2012-1-9-15.jpg

やっと気付かれたようです・・・。
2012-1-9-13.jpg

今度は誰かいてたら・・・いいのにね・・・・TOTO・・・・。

ドッグカフェ ピエロ









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村

18

Category: 日々の生活

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

あの頃の思い出☆

「PET&LIFE」さんちへ数ヶ月前行った際に
あまりに可愛い・・・パピーちゃんたちを思わず写真!!

toto1012-8-10.jpg
よく寝てますね~・・・まだ1ヶ月ちょっとだよん!


toto1012-8-11.jpg
まだまだ・・・寝てる時間が多いこの頃のパイドちゃん!
可愛い!!!


toto1012-8-12.jpg
この頃は・・・無邪気にただ、コロコロと夢中で遊んでる
可愛い!!


toto1012-8-13.jpg
おい!!どうした!!ァ~
ただこれでけでも可愛い!!








それがなんと、先日年始のご挨拶へ行った際に~
toto1012-8-9.jpg
こんなに・・・しっかりして!
ますます!可愛くなりました!!ぁ~







toto1012-8-8.jpg
あどけない瞳が~可愛すぎ!!ぃ~


TOTOもじーーーっと見詰めてました!
昔を思い出すか? TOTO?

あたしはあの頃のTOTOを昨日のように思い出してました!


2755_large.jpg
この写真が初めてTOTOに出会った写真です!

どの子にしようか・・・少し迷いましたが
もう、ブリンドルって決めてたんで
大きい方のこの子に!決定!!

TOTOがあたしを誘ってました!
男は背中で語るんですよ!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  ポチッと!お願いします☆にほんブログ村


DIGIBOOK
さまざまなシーンを映像と音楽で~
プロフィール

Author:twngmg2
2010年クリスマス生まれ12月25日
☆”TOTO”☆
BIHI☆BUHI☆ブリンドル☆日記
色:ブリンドル
  ♂
好きなこと:ボール投げ
      お昼寝
      おやつをねだる事
嫌いなこと:耳掃除
       ツメきり
弱ったこと:すぐにお腹を壊す事

TOTOいくつになったの?
絶滅危惧種
これって邪魔?
ブログパーツ
dekiru足あと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

